元気200%!!

どうも付き人です(*^^)v

10月15日【日】
10:00オープン♪

最終最後まで

お楽しみ下さい(*^_^*)

twinangelbreak_mini.jpg

先日付き人が

取った画像です!(^^)!

最近はボーナスが軽い

スペックで遊んで

いますがなかなか

おもしろいですよ(^^)/

ではでは。。。

お隣は…

どうも付き人ですヾ(・∀・)ノ

すっかり寒くなってきたので

体調にはお気を付け下さい(//>ω<)

さてさて

お隣はどうやら新装開店のようですね♪

サニーはしっかりと全台が10時開店です(`・ω・´)

3連休も終わってしまいましたが

お楽しみ頂けるように

王子共々お待ちしております(〃▽〃)

ではでは。。。

今日も元気に♪

どうも付き人です!(^^)!

今日も元気に

☆10:00開店☆

前回の新台も好評なので

今日もお楽しみ頂けると

願っています(^^)/

付き人が気になる

シンデレラブレイド3

今作で3作目となる

OPT(おしりペンペンタイム)

どれほどの上乗せが

魅せれるのか

付き人も

試したいと思います(^v^)


ではでは。。。

10月はハロウィン♪

どうも付き人です!(^^)!

9月も終わり

10月になりました♪

季節もだんだんと

変わり始めること

体調管理には

充分気を付けたい時期ですネ☆

それでは

サニーからのお知らせ!(^^)!

新台8機種を導入した

ばかりですので

まだ打ったことのない機種

ぜひお楽しみ頂ければと

思います(*^^)v


ではでは。。。

付き人の引き!

どうも付き人です!(^^)!

前回はスペック紹介

今回は付き人の

プライベートスロ♪

以前もお話しましたが

個人的にまどかシリーズを

打ちこんでおりました

初代は爆発力・演出共に

言わずもがな!

まどか2は好き嫌いが

分かれたようでしたが・・・
(あ!付き人は好きですよ)

この2つに共通して

未だフリーズを

引いたことがない(゜_゜)

いつかいつかと

思っていた時!!
1490712265848.jpg

ようやくまどか2で

初のフリーズ!

ワルプルでの爆乗せを

期待しいざ!

結果は散々だったので

シュクショしませんでした(=゚ω゚)ノ

ボーナス引けない

小役引けないで

どうしろと・・・

こんなことにならないよう

みなさんは

お楽しみ下さいネ☆


ではでは。。。